都城に行ってきました。

前ランチに行って、夜も来てみたいなぁと思っていたお店です。


過去の記事はこちらです


ラザニアのお店ダブリュー



クラフトビール頼みます!



美味しかったけど、グラスが温かいえーん

持つところちょい熱いレベル笑い泣き

ま、クラフトビールは冷た過ぎない方がいいのかもですね(^^)



前菜盛り合わせ二人前



やっぱりキンキンビールが飲みたくて普通のハートランド生ビール



ワインがガバガバ進みます


やっぱりラザニアは食べなくてはラブ

優しい味で美味しい〜!

お店で全部手作りらしいです。



パスタも食べてご馳走様でした。



次の日は霧島神宮に向かいます。

向かう途中、Googleマップを見てると燻製のお店発見!

早速寄ってみました。

普通のお家を燻製のレストランにされてるみたいです。

試食も綺麗なプレートに入れて出してくださいます。

色々買ったけど、燻製醤油がかなりヒットでした〜ちゅー

値段表こんな感じ。


霧島神宮到着です。

平日なのに人が多めだなぁと思っていたら、つい最近国宝指定されたみたい。





緑が凄いです。

何度来ても圧倒されますね。





霧島神宮の駐車場にアマビエさんもいました笑い泣き



丸尾滝行ったり。





山の中の温泉行ったり。

温泉に浸かってる人が居る時もあるそうですガーン



お洒落な雑貨屋さん兼ソフト屋さんに寄ったり。





霧島見所たくさんあってまた行かなくちゃラブ

このあとは都城に戻って夜ご飯食べます。

続きます〜