旦那さんが仕事暇になったので。

そうだ、阿蘇に行こう〜と思い立ち2泊で熊本に行ってきました。GOTO割引もない期間なので2泊ともガラガラでした…これでは宿泊施設本当に大変だと思いました。

一泊めは阿蘇のペンション、もしもしピエロさんです。
お客さんは私達だけでした汗

旦那さんは初ペンションだそうです笑い泣き

オードブルから始まって


シャブリも飲んで。


お魚のパイ包みや


根セロリのポタージュとか。


豚肉のソテーなど出てきて。
美味しくてお腹いっぱいになりました。

阿蘇って独特の雰囲気があるんですよね。神秘的というか。虫の鳴き声を聞きながらのディナー凄く良かったです。


デザートも美味しくいただきました。
オーナーご夫妻は福岡の方らしく、イムズが無くなる事の残念さで盛り上がりました。


朝ごはんは写真は無いけど、焼きたての手作りパンをメインに卵にソーセージと大満足な宿でした。

手作りの貸し切り温泉もあるし、部屋にトイレもあります。建物は古いので新しいものを求める方は厳しいかな。一人1万円ちょっとぐらいで美味しい料理食べれるなら充分なお宿だと思います。

お世話になりましたドキドキドキドキ