ウニを心から愛しているのでスシローのウニ祭りに速攻で突撃して来ました。

なんかしらんけど、スシローの生ビールが好きなんですラブ
必ず頼んでしまうー



大トロ
一皿100円ポーン
めちゃ美味しいアセアセ


念願のウニ!!
旦那さんがネットで見た情報によると、塩で食べるのが美味らしい。

うん、塩合うーー!

幸せすぎてお代わりしまくり。多分2人で10皿ぐらい食べたかも長音記号2
大トロも何度もお代わり(笑)滝汗


カワハギあぶりも美味しいハート


ウニクリームコロッケハート



ウニ混ぜ麺
めっちゃ好きな味!
最高デスグッ


もう一杯お代わり!


締めはマスカットと紅茶のパフェで。


旦那さんもう一杯混ぜそば食べようとするから必死に止めましたアセアセ
メタボ加速防止しないと〜滝汗

ウニ&大トロ食べまくってたったの5,000円也!!素晴らしい〜ラブ
庶民の味方、スシローめっちゃ満足しました〜ハート