あけましておめで… | 列島ぷらんぷらんプラン

あけましておめで…

ありゃ正月からたいぶ経っちゃった(汗)

お久しぶりです旅ペンですペンギン

今年の漢字です(もう去年だけど)
列島ぷらんぷらんプラン-CIMG6225.jpg
変化の「変」です
旅を通して、人見知りが(ほぼ)治ったのと、たいぶ性格が明るく変わったなぁ…って自分でも思ったのでこの漢字にしました
これからも変化を恐れずやっていきたいなぁという思いも込めて。

ハヤブサくんが描いたのは秋元康です。
活躍しましたね~彼は


今年は大晦日も正月もなくバイトしてました(`・ω・´)
でも仕事がとても楽しいので良いのです^^

今年の目標は
・100万貯める
・住宅模型の資格をとる
・画力アップ
ですビックリマーク( ´Д`)
※※※※※※※※
またデッサンしました
列島ぷらんぷらんプラン-120111_0036~01.jpg
渡辺兼さんです
あっ!ヒゲ描くの忘れてた台風