新年明けましておめでとうございます。

昨日の能登半島地震により、被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。



富山市役所には無料の展望室があります。

 

 

なかなか凝ったデザインの市役所ですね。

 

 
土日祝も展望塔に上がれるってうれしいですね。
 
 
エレベータで屋上へ
 
 
富山市街地一望です。
富山駅側を臨む。
 
 
このあたりで、これくらいの高さから市街地を見れるのは、ここだけかな?
 
 
富山城が見えます。
 
 
赤茶の建物は富山マンテンホテル
 
 
曇ってて立山は見えませんでした。
いい場所だと思いますが、観光客はあまり来てないようでした。
あんまりみんな知らない場所なのかな?