3年ほど前に行った写真です。

特に気にしないで流してくださいw

 

 

 

氏家交差点

 

 

氏家駅東西自由通路の入口には東西線と表記がされていました。

 

 

昨日UPした氏家駅。

自由通路の表記はないです。

 

 

 

現在の氏家駅

階段が出来たんだ!

 

 

現在の氏家駅。

 

 

駅前

 

 

駅前

 

 

駅前。

タクシー待機所と送迎用駐車スペースだったかなぁ?

 

 

さくら市役所。

前の氏家町役場。

 

 

市役所前の道路。

このへんに本屋さんがあったと思うんだけど、無かったです。

 

 

駅前から斜めに伸びてる、コンピラストリート。

 

 

市役所前あたりだっけ?

 

氏家駅西口

 

 

国道4号・卯の里地下道

 

 

店がめっちゃ出来ててびっくりしました。

 

 

マックもあるし

 

 

地下道の中w

 

 

駅から少し離れたとこにある勝山城址公園

 

 

誰もおらんw

 

 

勝山城の本丸跡

 

 

鬼怒川が見える場所

 

 

ここから眺める夕日が好き

 

 

道と川百選らしい

 

 

城跡説明版

 

 

空堀かいな?

 

 

空堀に架かる橋

 

 

たしか氏家ミュージアム(現・さくら市ミュージアム)が工事しているときでした。