やほチョキ


ひろです。



夕方から福島県いわき市にお邪魔しています。

本日はここで宿泊です。ホテル


今、ネットカフェでブログ更新中です。パソコン




さてさて、いつも旅行して思うことなのですが、これから冬の季節に入ってくるのでお日様の出ている時間が徐々に短くなってきますよね。晴れ


僕はいつも日の出・日の入の時間を気にして行動してるのですが、今回は日の出AM6:00・日の入PM4:30となっています。夜の街


分かってはいるのですが、冬場の旅行ってつくづく損だな~って思ってしまいます。しょぼん


今日も時間が足りなくて、せかせか動きっぱなしです。走る人DASH!


ま~、道に迷ったりした僕が悪いのですが・・・




そうそう、道に迷ったのです!ガーン


ま~~、これも愚痴なのですが、観光地でもない場所をピンポイントで探し当てるって、いつもながらに大変難しい作業ですね。


感性ビンビンに働かせているのですが、どうしても分からない所もあるもんです。


地元の人に聞いても「知らない」と言われりゃなおさらですね。。。。ショック!



明日はさらに、いわき市の訳分からん所、迷いながら行くつもりです。(笑)チョキ


では、おやすみなさいませ。。。パー