はろパー


水戸のホテルに入ってくつろいでます。ホテル


ホテルにPC貸し出しがありましたので、レンタルしてブログ更新中です。


ただ・・・アドビフラッシュプレーヤーがインストールされていなくて、管理者権限でしかダウンロード出来ない為、ピグができませんあせる

なんのために借りたのか・・・むっ


あと~デジカメで撮った写真をUPしようと思ったのですが・・・


メモリースティック差す所ありましぇ~んあせる


という訳で文章のみの更新となりました。しょぼん



今日は移動~移動の為、スカイツリーしか見学出来ておりません。


水戸駅に着いたのは夜お月様なので行動出来る訳ないので(笑)早々と今日の予定は終了しました。



明日は5時おき時計で北茨城といわきにレンタカーで向かいます。車


それじゃ~時間ありましたら、また更新いたします。パー


おやすみなさい。。。。。ぐぅぐぅ