昨日、価格についてのお知らせ をしました。


販売を開始することにしましたが、ひとまずはこちらのブログ上で販売します。

テーマの「アクセサリー販売」に絞って頂くと分かり易いです。

是非是非、ご覧下さいませ。


KOTOの商品は一点一点ハンドメイドで製作しております。

その為、殆どの物が一点物のデザインです。


ピアスに関しては、ご希望があればイヤリング金具への変更を行いますが

金具が手元に無い場合がありますので少々お時間を頂きます。

実は私もピアスホールがありません;;

イヤリングしか着けられない方も沢山いらっしゃると思いますので

お気軽にお声かけ下さい(^^)



ご購入希望に関してメッセージを頂いた方には基本的に24時間以内にご返答させて頂くつもりですが、自分自身育児をしております為、急な用事(←子供の病気等)が入ると24時間以内に出来ない事があるかもしれません。

その場合は申し訳ございませんが、遅れてでも必ずご連絡は致します。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:ここで少々私についてのご紹介*☆*:;;;:*☆*:;;;:


前職は都内某ジュエリー企業のデザイナーとして6年半勤務。

セレクトショップや百貨店にあるアパレルブランドのアクセサリー

担当しておりました。

出産後も復帰しましたが、育児を機に退職。

退職後、某企業でジュエリーCAD

モデリングソフトのクレイツールスを1年3か月程学び、

今に至っております。

色々な素材を使用して、これからも可愛いアクセサリーを

沢山製作していきたいと思います(^^*