毎日へとへとワーママ

→ゆとりママへ♡

 

スクール入会から3ヶ月で副業利益5万円!

 

本業に加えて副業収入を安定させて

毎日ワクワク、家族と幸せな毎日♡

【物販スクール講師】

【副業*起業コンサルタント】の

高橋りょうこですラブラブ

 

◎Instagramはこちら◎

みなさまいかがお過ごしですか〜?

ママ副業コンサルタントの高橋りょうこです^^

 

 

今日は、

女性が働く&稼ぐって

もっとラフに考えていいんだよ〜って

いうテーマでお話ししていこうと思います♡

 

わたしがスクールで教えている物販は

さまざまな副業と

 

---------------------------

 

わたしは上の長女が8歳になる

女の子ママなんですが

その長女を出産し1歳になった頃

当時育休をいただいていた会社に

復帰するかどうか

めちゃくくちゃ悩みました。

 

 

子を持つワーママなら、

誰しもが経験しているんじゃないかなと。

 

 

1才の赤ちゃんなんて

成長著しいくて、

それをなるべく近くで

見ていたかったり、

 

それまでの生活に

+で働く時間がブロックされるなんて

「やっていけるのか?」の

不安もあったり、

 

育児と家庭最優先の生活だったところから

仕事に戻れるのか?の不安も。

 

 

 

わたしも本当にそんな思いで

育児家事と仕事の両立ができる気がせず

当時夫とはかなり議論しました(笑)

 

 

結局は、生活のために

「一旦働いてみよう」

(難しかったらその時考えよう)

ということになったのだけれど。

 

 

 

当時は

『在宅で働ける人はスキルある限られた人』

という固定概念があったし、

自分のキャリアに本当に自信がなくて

今ある目の前の仕事をやってみることしか

選択肢がなかったんだよね。

 

 

しかも、選択肢が他にあることを

探しにいこうともしない超ズボラ主婦でした(笑)

 

(当時選んだこの選択で

いろんなことを学べたのは事実あるんだけど)

 

 

 

ワーママとして働きながら

やっぱり働き方を変えたくて

転職して心地よい環境になって、

 

でもこの会社員という安定感を保ちつつ

自信のないわたしにもできる副業ってないかな〜

と思って出会ったのがBUYMA物販だった♡

 

 

数ある物販のなかでもBUYMA物販

そんな当時自信がなかったわたしにも

・できそう!と思えた

・実際に教えてもらえれば超カンタンだった

 

だからスクールに入会してからも

「稼げそう♡」のイメージが確信に変わり

ワーママやりながらでも

実績を出すことができたんだよね^^

 

 

 

作業はPC1台で完結するから

家でもカフェでも作業できるし

 

今ではほとんどの作業を外注していて

BUYMAかける時間はほんのわずか。

 

 

 

7年前、

わたしには無理〜と思っていた、

場所と時間を選ばずに収入を得ること。

 

こんなにもカンタンにできちゃうなんて♡

(早く知りたかった〜)

 

 

 

 

こうやってブログで出会ったのも何かのご縁。

 

なにそれ?どんな仕組み?気になる〜!

なんでもOK。

公式ラインは個別でお返事をお返ししていますので

(他の方にみられることもありません)

お友達に尋ねる気分でご連絡くださいね♡

 

 

 

----------------------------------------

✔︎物販に興味があり、仕組みが知りたい♡

✔︎月5〜10万円副収入があったら嬉しい♡

✔︎ワーママ副業のやり方を知りたい♡

 

なんでもOK♡

 

理想を叶えるお手伝いを

私にさせてください目がハート

全力で相談に乗ります♡

 

お友達追加したら

お気に入りのスタンプ1個

\  押してくださいね〜  /

友だち追加