努力×根性じゃなくて良い♡多方面で理想を叶えるコツ | 高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

高橋りょうこ | 物販からはじめる在宅起業◎【自己実現×しあわせの両立】

37歳/女性起業家兼ワーママ/千葉/7歳・3歳のママ/自分も家庭も、全部幸せな女性を育てる♡
幸福度・マインドレベルアップをサポートします。

毎日へとへとワーママ

→ゆとりママへ♡

 

スクール入会から3ヶ月で副業利益5万円!

 

本業に加えて副業収入を安定させて

毎日ワクワク、家族と幸せな毎日♡

【物販スクール講師】

【副業*起業コンサルタント】の

高橋りょうこですラブラブ

 

◎Instagramはこちら◎

今日もこんにちは〜


関東はどんどん暑くなってきて、

夕食の冷たいお酒が染みるぅ🍾



これは先日の講師ディナーの会場🍽




普段の夕食は、


娘の小学校での出来事とか

息子の好きな車の話とか


夫は今英会話を習っているので

最近覚えた英語なんかを教えてもらったり


順番にいろんな会話をしますニコニコ




仲睦まじい感じがするかも

しれないけれど…




これ実は

半年前は考えられなかったんだよね泣き笑い




仕事で体力も気力も

ほぼゼロの状態

家事回さねば

子供達をお風呂に入れて

ご飯を作って食べて


もう瀕死状態ですよ魂が抜ける




こんな状態で

会話が生まれるわけもなく

みんな無言。。。凝視



夫はネガティブな愚痴しか話さないし

それを聞かされるのも

わたしもイライラしてきちゃって。


子どもは怒られ疲れてげんなり。



この原因は、


全部

自分が作っていたことに


気がついちゃったんですよねネガティブ




これは衝撃的すぎた驚き





夫のネガティブ発言は、

私自身がネガティブを

たくさん使っていたから、だし。


子供達に怒るのも、

自分を満たしてないから

余裕がなかったからというのと、


日常に時間的な余白を

開けるための

工夫をしてなかった〜無気力




これ,なんで気がついたかというと

生徒として在籍していた物販スクールで

講師の方に

気付かせてもらったんです♡



運営している物販スクールでは

BUYMAでの稼ぎ方も

もちろん教えていますが


時間管理・パートナーシップ、子育て、

マインドなどなど

 

生徒さんが「稼ぐ」だけではない

『豊かさ』を感じられるように

たくさんのコンテンツが

用意されていますニコニコびっくりマーク



だから、

ビジネスをしながら

いろんな方面で

状態が解決するんです。


だから

軽やかに『稼ぐ』ことができるハートのバルーン




へっとへとの、ぼろぼろの状態で

根性で頑張って

結果をだしにいくのなんて大変赤ちゃん泣き


その状態って

辛くて結果に繋がらなかったりすると

もう心が折れて結果がでるまで続かないから

全然達成できない🤣



ママだったり女性だったらするからこそ

時に自分を緩めながら、

夫、子ども、自分自身のトータルで

理想を叶えていく必要があるんですよキメてる





努力と根性で稼いでいくのは

もう終わり指差し


一緒に軽やかに理想を

叶えていきませんか〜♡

 

----------------------------------------

『いまいち前進感がないんだよな』

『同じことの繰り返しな毎日に飽きたかも』

・・・

な方、新しいことを始めるチャンスかもひらめき飛び出すハート

 

 

✔︎物販に興味がある方

✔︎稼ぎたい!と思いがある方

✔︎ワーママ副業のやり方を知りたい方

 

なんでもOK♡

 

理想を叶えるお手伝いを

私にさせてください目がハート

全力で相談に乗ります♡

 

お友達追加したら

お気に入りのスタンプ1個

\  押してくださいね〜  /

友だち追加