私の最近の癖とマイ宇宙作り | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

今年に入ってから、

自分の意識や体が勝手に動いている

ある行動。

 

ネガティブ情報から距離を置く。

 

不思議なくらい勝手に

無意識の癖のように、

触れる情報がネガティブかポジティブか

多分エネルギーを感じているんだと思うけど、

それがネガティブに分類されるものは

ささっとスルーDASH!

 

どうしてそんな事になっているか自分に聞いてみると、

なんかドッと疲れるらしいです。

そうなんだぁ...分かり易くて宜し。

 

YouTubeもサムネで一目瞭然なので

以前は毎朝のように見ていた動画も

ほとんど見なくなってしまい、

最近は見たい動画、少なっあせる

って事になっています。

 

でもその時間が空いた分

のんびりする時間、リラックスする時間

ボーっと意識をぶっ飛ばす時間が増えて

なんかすごく良い感じです音譜

 

私が以前からチェックしているこちらのチャンネルは

今だに見続けてられている中の一つです。

この中で話されている『マイ宇宙』。

 

 

私は今、

この『マイ宇宙』作りに夢中のようですキラキラ

 

 

 

先日我が家のファミリーメンバーになってくれた

こちらの方々。

 

 

 

これはまだ家に到着したばかりの状態ですが

成長具合も知りたいので取り急ぎ📸パシャ

 

そのあと葉を一枚一枚拭いてお手入れしていると

ものすごい幸福感キラキラ

ヒーリングパワー半端ないラブヒョ〜

 

これからは空いた時間をゆっくり使って

いっぱい幸せをいただきたいと思いますハート