またやるんだ。。世界中が見てるのに。 | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

またやるんだ。。

世界中が見てるのに。

2020年ほどド派手ではないものの、

早速Twitterに情報が上がってきてます。

 

 

投票用紙が無いってそんなことありえんでしょ笑

 

 

我那覇さんが詳しく説明してくださっている

動画シェアさせていただきますキラキラ

 

 

2020年を思い出しますねぇ。

当時の動画はもう消されてしまってます。

この動画もそのうち削除されてしまうかも。。

早めの試聴をお勧めしますビックリマーク

 

 

それにしても、

こっち路線になると言うことは、

徹底的にお掃除するということかな。

この際、それが良いのかもしれませんね。

 

そしてまだまだ覚醒者も足りない、

ということなのでしょうか。

 

先に目覚めた人達はもう少し

待つ必要がありそうですね。。

 

おーい人間達、起きろーぃ!!

 

おーいまだ眠っているスターシード達、

いつまで遊んでるんだーぃ!!

 

と、心の中で愛を叫ぶドキドキ

 

それにしても、実際地球上でどのくらい

目覚めている人いるんだろう。。

 

キラキラ私は目覚めていますグラサンキラキラ

ってのがパッと見でわかるような

サインみたいなものあったらいいのに。。

 

缶バッチとか。

発想が古い笑い泣き