いよいよ11月:世界は大きく動いていますね | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

11月に入りました。

 

先週末にもEBS/EASが来る!?

なんて噂されていましたが

結局大きな動きはなく、

私たち家族も無事、少し多めの備蓄完了〜キラキラ

(お給料日に間に合ったー爆  笑

 

今回はお米を多めに買って〜、

スパゲティやうどんヌードルも多めに買って〜、

その他もろもろ、なんかいい感じ音譜

 

さぁ来い!

(今までも何度か同じようなことあったけどー爆  笑

 

まぁどうせ食べるし、

無駄になることは無いわけで

こうやってまだかなまだかなやっているのも

今や慣れっこドキドキ

 

Goritanさんがアレックスさんの最近の動画を

翻訳&UPしてくださいました音譜

 

 

The storm's here.

But it's here.

It's definitely here.

 

なんて何度も繰り返し言ってるってことは

本当に本当にもうすぐなのかしらラブ

 

 

 

アメリカは大きな動きは今の所

(まだビックリマーク)ありませんが、

ブラジルは今すごいみたいですね。。

 

でも反対意見もありました⇩

 

さぁ真実はどちらなんでしょうね。。

どっちも真実か。。

 

結局真実はどうなのか、

そんなことは二の次で目的はそこではなく、

大事なのは一人でも多くの人の目覚めに繋がること。

 

大きな動きがこれからバンバン起こって

 

ムムム凝視びっくりマークはてなマーク

 

って人が続出することを期待しつつ、

今月も心穏やかに

過ごして参りましょうね飛び出すハート