スピ的正しい水の飲み方 | Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

Starseed Ryoの日々の変化とアメリカ生活

変わっていく世界や日常をアメリカからゆる〜く綴ります。

私は今から約一年前に目覚めましたが、

そこから苦しい数ヶ月を過ごしました。

(おそらく目覚めた人全員が通る道だと思いますが。。)

 

もし私がこれよりももっと前に目覚めていたら、

10年前、それよりもっと前、

なんて事が起こっていたら、

私の人生どうなっていたんだろう。。

うまく乗り越えられていたのだろうか。。

想像するとちょっと怖いです。

 

もう長い間、真実系発信をされている方々、

当時は今よりもかなり危険な時代だったと想像しますが、

私達を目覚めさせるため、大きな役割を背負って

地球に転生して来られている方々だと思います。

本当に勇敢、本当に尊敬しております。

 

その第一人者である、笹原俊さん。

最近は笹原さんの話を直接動画で聞けるようにもなりました。

話し方が優しくて、話している内容も

真実系の攻めた内容にも関わらず、

聞いていて穏やかな気持ちになる、

不思議なオーラを持っている方だと思います。

 

笹原さんもご自身のブログで

マッドフラッドについて投稿されていました。

 

エンドゥさんの最近の大阪マッドフラッドの動画も

本当に面白いです。

 

マッドフラッドについて考え始めると、

日本も含め、世界中で見られる痕跡が

全て同じ答えに辿り着いてしまうという、

知った方ならこれ以上の正解が見つからない

と思えるのは、私だけではないと思います。

 

このマッドフラッドのムーブメントが日本に起きて

これをきっかけにたくさんの人達が目覚めてくれることを

願っています。

 

笹原さんのブログでも触れられていた、

『水』

について。

 

水つながりで

こちらの方の動画に辿り着きました。

 

『ありがとう』という言葉をかけて飲む。

言葉をかけて活きた水に変えて、飲む。

 

体の約70%が水で出来ている私達。

これ、絶対効果ある!!

なんだかすごい情報に辿り着けて嬉しくなりました照れラブラブ

 

そうだひらめき電球

うちのわんこ達にあげる水にも

これからありがとうを言おうラブラブラブラブラブラブ