ごきげんよう、皆さま♪

朝ドラが見られるようになった平岡亮子です(笑)。



私が子育てをしている中で感じる不満や不安は、
大抵の場合この二つのどちらかで俯瞰することで、
手放してきました♪

一つは、断捨離。

そして、もう一つは…九星気学・風水です♪



占い?って思われる方も多いですが、
私はどちらかと言うと統計学だと感じています。

自分の流れや、出会う人との関係性を客観的に見て、
判断するために便利なツール・・・という捉え方です。


占いっていうと、
今は恋愛運が良い・金運が良いとか、
この人との相性は〇〇%で・・・という感じですよね?(笑)

確かにそれも楽しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ただ、依存的に使うと振り回されますよね?

そうじゃなくて、自分のごきげんを取るために
使うものだという感じなんです♪



個性的な娘の性格に、深く悩まずに済んだのも、
人の評価より自分の気持ちを優先しても良いと思えるようになったのも、
九星気学・風水のおかげが多くあります。



そんな私が、なんと相模大野のMORE’s 6Fにある
開運本舗あんとに 毎週火曜日(5月6日のみ除く) 入店しまーす♪

子育て鑑定をさせていただきます。



親子関係を、九星気学・風水的にお伝えし、
もしご要望があればその場で具体的な子育ての相談も受けることができます。


場所はコチラ
http://ameblo.jp/kaiunhonpoanto/theme-10074600052.html

お値段はコチラ
http://ameblo.jp/kaiunhonpoanto/theme-10078417647.html



この子ってどうしてこうなのかな?って疑問に思うことがあったり、

自分と親の関係が気になったり、

兄弟姉妹なのにどうしてこうも違うの?と不思議だったりする方は、

是非その秘密(?)を聴きにいらしてくださいね~☆彡

次回は4月29日(火) 11:00~16:00です♪


お待ちしておりまーす