生食可という卵10個35元もして、買ったのですが、

茹でたところ一つ中が黒かった。

先日割ったら、黄味がするりと溶けたやつも、おやっと思ったけど、割り方が悪かったかなと。

返品期間も過ぎてしまい。悲しい

とりあえず晩御飯はカットフルーツを食べてます。

中国人通訳さんはカットフルーツはダメだと言いますが、カットしたら新鮮じゃないとすぐ痛むし
、もちろん今日食べる分だけ買って。

日本だったら、自分でリンゴも切って出しますが、中国でマンゴー切って、台所で捨てる部分の種に多くついたマンゴーの実を、立ったまま食べるのですが、捨てるの勿体無いし、でも立って食べても全然美味しくない。

日本のように気に入ったキッチンでないからか、立ったままちゃちゃっと食べる気にはならない。

みなさんはどうですか?