今日はちょっと面白いブログを読ませていただきました。


いろいろ読んでいて夢中になります。



その中で、メルカリ出品の未使用の服が、10回程度の着用、に驚くというブログ。


私も驚きますね。


服の襟伸びてるわ。悲しい悲しい悲しい



その方は、ワンシーズンに10回も着る服はないと書かれていました。


わかります。指差し



でも上海の私、とうとう今日、航空便が届くという連絡を受けてスタンバイ中ですが、


5月中頃から6月29日の現在まで、たった2パターンの夏服を交互に着続けております泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その回数たるや泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何回?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


15日からとして、5月に16日間、6月に29日間、計45日


1着22.5回も着ています。


まだ初夏なのに泣き笑い


朝が来たら、洗濯干し場からそのまま着用するというミニマム?な生活



どんな服あったんだろ?


必要だったんだろか?


ただの無駄遣いか?



もうちょっと服あってもいいけど、そんなに着やしない気がします。