こんにちは。


昨日は

めちゃくちゃショックな出来事が…(泣)



昨日は

仕事があって

終わりかけの時に、



配達の仕事だから

車を乗り換えたり、定位置に車を戻したりするのよ!



その時に

私の携帯が車の扉を閉めた時に、

携帯が挟まってしまって

車と車との幅が狭く、出るにもやっと!っていう場所で、私も携帯をぶら下げてるから余計に😱😱😱

当たってしまって。



でもその時は

何ともおもわなくて、で帰る時に携帯を見たら

画面はもう液晶がバグってて何も映らない状態に😓



えっ、

嘘でしょ(泣)


あの時

扉にあたったからだ!と思って



えーんえーんえーんえーん



もう帰りに携帯ショップ行って


修理するのも

結構お金がかかるっていうし


とにかく私は

早く携帯を元に戻して!

まず連絡が出来ないし、家電も無ければ

連絡する手段が何一つない訳で、それだけで不安になった。



それだけ

普段から携帯をどれだけ必要としているか



私は

携帯の使い方とか、完璧に使えこなせないから

もうホントに限られたのしか使わないし

でもやっぱりなくては困る。

今の時代、もう携帯一つで何でも出来ちゃう時代になって、現金を持たなくてもいけちゃう世の中。



でもそれがいいのか、悪いのかは別として

使えこなせない人もいるわけじゃない、私みたいに苦手な人もいるし、年配の人だって。

もちろんみんながみんなそうではないけど


でも今はホントに 

学校🏫でも習い事でもみんな携帯で

連絡して、便利な世の中にはなったけど…



だからこそ

無くしたり、壊したりすると大変な事になる(T_T)



まぁ、そもそも

普段からそんなに日頃失敗するとかミスとか、どんくさいとか、普段から携帯を落とすとか、私はあまりない方だと思うの。(旦那っちはよく落とすから傷だらけ)

私はどちらかと言うと完璧主義?普通な方?言い方が分からない😅

どんくさくはない!


そんな私が 

携帯を壊すなんて(´;ω;`)


今までも

そんな携帯でトラブルもないし


まぁ、

一度人生の失敗はあったけど😅



まぁ、とにかく

修理は高いって言われ、機種変更して

今は新しい携帯で。


別に嬉しくないし

使えこなせる人はいいだろうけど

私みたいに、もう決まったのしか使わない人は

もう何だっていい。



娘っちがいるから

写真とかそういうのはいいのがいいけど


でも

一番は、新しく変える事によって

最初に設定とか諸々。


全部一から

残ってるものもあれば

消えてるものもあるし😮‍💨



もう大変(-_-;)💦


昨日は

娘っちの誕生日だったのに 

私の気分は最悪だったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




でももう過ぎた事はどうしようもない




前向きに考えよう(^^)