こんばんは。




今流行りの


飛び出すハート飛び出すハートSHEIN飛び出すハート飛び出すハート


ここ最近

注文する事が多く

めちゃくちゃ気に入ってる🩷



まず値段


安い❢

めちゃくちゃ安い😄🩷



でも

安くても品物が悪ければ意味がないと思うの。



でも全然良き👏





これはパジャマなんだけど

もちろん上下セットで、生地もいいし、

決して安っぽく見えない。


だけど

めちゃくちゃ安い🤗


他にも色々買ったけど


水着やサンダル👡等も






今回2回目で。



私はどちらかと言うと


実際見てから品物を買いたい人なの。


だから今まで

通販、ネットで買う事ってほぼなかった訳。

洋服、小物等



サイズとか生地とか

実物とは違うんじゃないかな?とか


だから今まで買ってこなくて


でも一度買ってみて、

どうなんだろう🤔と思って買ってみたら


めちゃくちゃいい👍


品物も良ければ

値段の安さ。



それに

色んな種類もあって、

見てるだけでも楽しいし、自分の好みな洋服も直ぐに見つかるし、わざわざ外行って探さなくても、携帯一つで買い物が出来る時代になったんだもんね❣



これは本当にいい(≧∇≦)b




サイズも

もちろんちゃんと書いてあるんだけど



微妙にサイズって違ったりするじゃん。


同じМサイズでも

洋服によっては

小さかったり、大きかったり

自分に合う、合わないって多少あると思うの。



サイズも書いてあるけど 

じゃあ、自分の正確なサイズって

身長、体重ぐらいは分かってても

細かい所までは分からなかったりするじゃない。



でも 

コメントを読んだりとかして

実際に買われた人達のコメントを

参考にするのも良しだし



今回

旦那っちは帽子を購入したんだけど


買う前に

サイズ測って

コメント読んで〜って


だからそんなに

失敗はないかも。


だいたい、

写真通りだし、生地が思ったより悪かったとか

糸がほずれてたとか、今の所そんなガッカリする事もないし

だから本当にいいかも👍٩(๑´3`๑)۶




見てるだけで

楽しいし、注文して1週間もかからないぐらいで届くし、それも大きいと思う。

頼んでもなかなか届かないとかもないし、ホント良き良き👏