こんばんは。



昨日は

なんか眠たすぎて

あまり記憶がない😅



ご飯は


食べたし、お風呂🛀にも当然入ったし



あっ、

昨日旦那っちとエビ🦐とか小魚を取りに行ったんだ!

午前中



で、

帰って水槽洗ったりして

お昼ご飯食べて

少しウトウトしてたら

人が来て


なんやかんやして


お風呂入って

ご飯食べて

片付けして


で、布団入って

YouTube見た記憶があるけど 

いつの間にか寝てて



あっ、

娘っち起こして

トイレ🚻連れていかないと!って



旦那っちは夕方ぐらいから海に行って

蟹🦀取りに行って来る!って、またお誘いがあって、行くかどうか迷ってたみたいだけど、結局行く事になって、帰って来たのが、12時回ってたかな。



なんか昨日は

充実してたけど疲れた1日になった気がする。




仕事がない時でも

色々忙しいのよ、主婦って無限にやる事があるから😅



あっ、早々

今日は和室の娘っちの勉強机がある所の模様替えをしてたの。


スッキリしたけど

直ぐに汚くなる😞



毎日何かしらやる事ある💦

でも嫌いじゃない

このバタバタ感(^_^;)





  

昨日の晩御飯






そして今日







お米がなくて

ミートスパゲッティではなく、
ミートマカロニ?

って言うの?かな

なんかよく分からんけど
とりあえずお米買いに行かなきゃ💨


お米さえあれば
何とかなるからさっ❢