こんにちは😊



今日は旦那っちの病院の日🏥



色々検査をしたりして

尿、採血、心電図、歯医者等



そして最後は

治療の為の点滴。



そこは

旦那っち一人なので


私は外に出て






おにぎり🍙を食べながら
旦那っちの終わりを待つ。


天気もいいし
日陰もあって気持ちがいい🩷


こういう待ち時間いいね❢

風🍃も丁度いい
眠たくなっちゃうよ(-_-)zzz



ちょうどお昼時だから
お弁当🍱を食べてる人


でも一番多いのは
タバコを吸いにきている男性


決して悪い訳ではない

タバコを吸う事によって
気持ちが落ち着く
ストレスが軽減される
人様々。

だから決して
駄目🙅とは言えないけど


でも
旦那っちのように

もちろん
タバコだけが原因ではないけど

病気になる可能性が出てくる。


体に悪いなら
タバコなんて最初からなければいいのに!って思うけど、きっとそういう簡単な事ではないんだろうね🤔


タバコの値段が上がっても

それを必要としている人達がきっとたくさんいるんだろう。