こんばんは(^^)



今日の晩御飯




今野菜が高い😱



何とかして〜(TOT)





金曜日の旦那っち飯




にんにく🧄 

納豆

梅干し

ナッツ🥜

ザクロ酢

ビタミンD

R-1 

カレーのルウの中に入ってる香辛料の何かがいいって、本に書いてあった🤔忘れた💦



とにかく

体にいいもの。



必要としているもの。



人参🥕もいいらしい。

だから今日の朝は

人参🥕とりんご🍎とバナナ🍌と青汁の粉末と無調整豆乳でスムージーに



毎日の食事

今までは気にしてるようで気にしてなかったけど

 

今は

口に入るものはやはり気にしながら


でも

あれもこれも駄目🙅っていうのは 

かえってストレスにもなるから

たまには甘いものでも

たまには外食で好きなものも



でも

旦那っちが言うには

病気してから

お腹が減った!っていう事が少なくなったって。



でも

食欲もあるし、

体も今は何ともないし


ただ、疲れやすいとか、腰がちょっと痛い、眠れないとかはあるけど

でもこれから治療も始まれば、きっと副作用も出てくるだろう😥



心配、怖い、不安

周りの人達よりも、旦那っち本人が一番辛いだろう😞


だけど乗り越えないと!!

きっと大丈夫だ、信じて頑張ろう💪