今日の晩御飯は






トンテキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


我が家は
豚肉料理が多い❢


一番使いやすいから👍



昨日は
ソースカツ丼だったし🐖



今日は
息子っちと娘っちと3人での晩御飯だったけど
そんな会話なかったね😅


基本テレビ📺を付けてるから
テレビを見ながらご飯🍚を食べるという


テレビ📺の力って凄いよね(^^)
見る、見ない関係なく私は真っ先にテレビ📺を付ける。


だから 
ご飯を食べながらテレビ📺を見てるから 
会話がなくても全然平気だもんね!

ただ
テレビを付けなくて、無言でご飯を食べるとなったら、やっぱり淋しいというか、気まずく?なるのだろうか🤔


テレビ📺の力💪はやはり凄い


でもね、なかったらなかったできっと、何かしら見つけてやると思う。



ゲーム🎮でもYouTubeでも
今の子はみんな

娘っちも(●`ε´●)


便利になったとはいえ
いいのか悪いのか🙄 
難しい所ではある。


なんか色々話が飛んでしまったね💦