今の悩み事、困っていること | トラスト・コミュニケーター タカノリョウコのチョットひと言

トラスト・コミュニケーター タカノリョウコのチョットひと言

夢を現実にするために頑張っているのに思うように結果が出ない!
1人で頑張っていませんか?
人は、一人では生きていきません。
コミュニケーションのあり方で
あなたの次のステップへの加速度が変わります!
ステップアップを図るあなたを投稿を通して応援します(^^)/

今の悩み ブログネタ:今の悩み 参加中

悩みというか・・・困っていることです

それは・・・花粉症secret*

毎年この時期になると、
マスクマスクをしていないのはお風呂の時位・・・
というほど、四六時中マスクをしています。

外出時なんて
ひどい時は
マスクsecret*にメガネメガネ(苦しい)に、帽子キャップ

まるでタレントさんが、ばれないように変装しているみたい

花粉やほこりがつかないように
もしついても持ち込まないように

毎年、この時期になると
毎回同じことを思うんです。

花粉症とかアレルギー性鼻炎の症状が
無くならないかなぁ・・・。
無くなるのが難しかったら、
少しでも軽くならないかなぁ・・・。

今日は、あたたかくて、そよ風が心地よい一日
そんな日は、うれしいって思う反面
・・・恐ろしい。。。

目に見えない花粉が飛び交っている・・・・

冬は寒くていやだけれど、
春が早く来てほしいけれど・・・
春は速く過ぎ去ってほしいなぁwww

同じようなこと思っている人、きっと多いんでしょうねぇ


ペタしてね読者登録してね