昨日で5ヶ月です。現在日本帰省、尾てい骨を診てもらうため近くの整形外科にきています。悪いこと言われる気がして怖いです。でもいい方向に向かってるかもしれないから、あまり考えないようにしています!しかし待ち時間長い!


イギリスの我が家から仙台の実家まで二十六時間の旅。足は大丈夫だったけど尾てい骨は辛かったガーン 実家初夜は十五時間寝ました泣き笑い なんとか生き延びた!


色々やることありますが尾てい骨の原因をつきとめ出来れば治してから帰りたいです。今週来週は休みがちになりますが再来週からは水泳リハビリ始めようと思います。あとはひたすら歩く、がリハビリになりそうです。


おとといから踵裏がちょっと痛いです。初めてこの場所痛いから焦ってます。


しかし暑いですね。三日しかいないのにもう二キロ痩せてしまいました。仙台で33度か。日本暑過ぎw