先日PT Rさんに貫通してきたねー。頑張ったねー。と言われたのがこの写真の青い部分。

確かによくみると凹みが見えてきた。先々週あたりは全然なかった凹み具合。名前言われたけど忘れた。

R'ここのxxx貫通しないかなーって思ってたんだけど、ほら、よくなってきたよー。’って。

R'もう少し良くなるとここにあるプレート見えるようになるかもねー。’

私’え、見えるんですか?’

R'うん、ほら僕もここ、ほら見えるでしょ。これプレートの脇の線。。’って先生の鎖骨を見せてくれた。先生は昔自転車で事故って鎖骨をパックリ割っています。大手術もしたので、患者の気持ちをわかってくれる大物先生。でよくみると。。

 

み、みえる。。。ガーンガーン

 

プレートの下側の線がね。。。見えました。ちょっと私にはレベル高すぎて、、気持ち悪くなりました笑い泣き

 

さて夏休みです!うちの子はほぼ14歳と17歳なので特に世話が増えるとかはありません。いつもより一緒に時間過ごせるので私的には嬉しいですグラサン 後朝起きなくていいのは100%嬉しいです愛

 

今日の朝は30分水泳に息子を連れて行きました。やりすぎは禁物なので30分・25mを20レーンのみ、と決めている私。もう少し泳げるかなくらいでやめる、を続けています。ジムも30分40分くらいで止める。息子には物足りないかなと思いましたが、大丈夫でした。

 

で、問題は。。。スケートパークに夕方行きました。これがね、規制効かないんです。30分、って決めてるのに。やりすぎた!足痛い。写真の黄色の部分が痛い。今までそんなところ痛くなかった!尾骶骨も痛い。完璧やりすぎです。元のように滑りたいなー、ってところまで回復したのはいいことです、うん。でもまだ壊れている。他の場所まで壊したらどうにもならない。やりすぎはダメ!ってわかっているのに。やってると時間があっという間。


先月とかは、10分で疲れた・20分で息切れ・30分で足痛かった・・・だったから、随分良くなったんですね。だからこそ規制をかけないといけない時期。今日は1時間以上乗ってたかも。本当にやりすぎは禁物!足がヒーヒー叫んでいます。

 

完全にダウンです。今夜は何もしないで寝ましょう!