2泊3日でロンドンに娘のダンスを見に行きました。友人の家に泊まり友人たちをワイワイしてきました。

 

と、ここまで書くと良かったねー、と聞こえますが。。足と腰の調子がどうしてもおかしくなる。無理してるわけでもなくリハビリのジムも水泳もしてないからどっちかというと休んでいる状態なのに。一日中外にいる、座っている時間が多い、電車の旅など、家に入れない体の負担。普通の体でも起こる旅疲れ。これらのせいで足首は浮腫むし尾骶骨も痛くなるから腰もおかしい。

 

友人には歩き方おかしいねって言われて。落ち込みました。

 

月曜日明日からはまた普段の生活に元に戻ります。思い切ってリハビリちゃんと始めた方がいいのか、それとも1日ゴロゴロしていた方がいいのか。選択に悩む!

 

いつになったら昔の生活に戻れるのだろうか。腰から足首にかけて詰まっている感覚もありました。

 

(赤い部分が浮腫みます)