昨日のプール、やりすぎたと反省。尾骶骨の痛み今までで最低だった。プラス足の内側上から下まで最大限筋肉痛。いくら骨折の場所が痛くないからと入ってやりすぎは良くない。水泳は水の中だから重力のせいであまり気づかないのかもしれない。反省。痛み止めをいつもより多く飲んで1日過ごしました。

 

ここまで痛いと何もやる気しない。なんとなく足のマッサージをしつつも筋トレパス。久しぶりに足の写真撮って比較。アキレス腱あたりの浮腫がなかなか取れない。写真で見ても太いですね、その辺りが。踵上げの写真も。踵上げすると痛いところはアキレス腱あたりだけ。触ってもマッサージしても痛くはないんですが、踵上げなどすると酷い筋肉痛みたいな感覚。特に今日は水泳やりすぎのせいで足の内側から全てが関係しているようにだるい。

 

やりすぎ注意。もう痛いのやだ!って今日は凹んでいます。