ついに公共のプールとジムのメンバーになりました。時間ないしジム怖いしと思って引き延ばしていたんだけど1ヶ月挑戦ということで1ヶ月だけ。22ポンド約3,500円くらい。で、早速プールだけ試しに。この日は息子も連れて。ちょっとだけしか泳げないと思ってましたが、25メートル*38=950メートル!やるやん!

 

最後にプール行ったのいつかな。6−7年前は子供学校に行った後朝8時くらいにきて30分ほど泳いでいた記憶あり。そのあとは本当気が向いた時だけ。

 

結果

ーものすごく尾てい骨が痛くなった

ー肩が痛くてクロールできない

ー平泳ぎと背泳ぎは大丈夫

ー足も大丈夫。最後は膝の下あたりの筋が痛い、筋肉痛系

 

やっぱり腰のブロック注射受けてみようかな、と判断。今のところ1日8錠まで飲んでいい痛み止めを半分2回毎日飲んでるので(1錠)増やせばいいのだろうけど。。薬嫌いなんですよね。じゃあ注射はいいのか!って感じだけど。なぜか昔から飲み薬より注射の方がいい、と思ってる私。完全に騙された情報ですよね泣き笑い