きゃーーーーーーーーー!!!!
めっちゃかっこよかった!!!!!
サイコーすぎる!
ライブに行きたい
2部制になってて、2部はタマタクと被ってるから、購入しなかったけど、これは、する
あたしの大好きな喫茶店ラブストーリー歌ってないもん笑
買うに決まってるーーーーーー
明日見るんだー😊



私が見ていたのは、これ!

2部は、20時からだよー

マスミサイルのツアーがあって

これ!
北海道あって!サンクル!!!!
行くつもりだった
でもね、コロナウイルスの影響で中止になって
このCD買ってない
ライブで買う!
行けるようになったら、ライブいく!

マスミサイルみたくて
絶叫ツアーのとき、帯広までいった







めっちゃ楽しくて
めっちゃマスミサイルにハマった

CD初めて購入したもん

また、北海道来たら絶対いく!!!!!


待ってるよー


絶叫も復活したら行きたい!!!