この投稿をInstagramで見る

月一恒例となりました 『糸をいじる会』 Globarishの私が 刺繍の事を教えながらとかではなく とにかく無心に 糸をチクチクする会。 シンプルに 糸と布に集中し合い 各々話し笑って盛り上がったり その中でもただただ集中したり 独り言がバンバン出たり 皆さんが気になっちゃう その日に気になるお話が沸き上がって 針置いちゃったり笑 昔からの行われている 女性達の集いが 糸で繋がれる会 ******* 6月19日㈬ 13:00~15:00 秋田市広面 ひとつぶ 糸をいじる会 ~ チクチク刺繍の巻 ~ 会費 初めての方1500円+ワンドリンク制 前回の続きの方 1000円+ワンドリンク制 定員 4名 手軽にコースターを創って頂きます。 糸を用意しますが 刺繍糸ではなく たくさん揃ったレース糸で 刺繍をしていただきます。 普通の刺繍と使い勝手が違うと思いますが そこも楽しんでいただけたらと。 刺繍枠を持っている方は お持ち下さいませ。 お持ちでない方は お知らせ下さいませ。 前回参加して下さった方は 続きの刺繍をお持ちになって下さい。 ∞∞ 問い合わせ ∞∞ 鈴木涼子へメッセンジャー ryokosbars@gmail.com へご連絡下さいませ。

Globarishさん(@globarish_korecolor)がシェアした投稿 -