サッポロラガービールは数量限定の品ですので、かなりビールとしてはおいしかったよ。

やっぱりわたくしのこだわりで堅いこれでした。

もうリピートしていますが、やっぱりこのビールだよなあ、とかですね。

おつまみを開ける前に昨日に買ってきてもらっていた元気寿司で締まりました。

リクエストだったポテトチップスのり塩味も湖池屋の物で、少し残して置いてなので半分食べて輪ゴムで留めて居間に置いておきました。旨旨。

何とも朝早く午前2時頃に起きて4時過ぎに買い物して、

あとは7月31日でサービス終了の決まっているドラゴンクエストチャンピオンズをこなして暇に戻りました。

いつも言っていたサッポロラガー飲み終わって、

ご馳走様〜!!


りょうこ


補足︰結局ポテトチップスはおなかが空いて、私で殆どの分を食べちゃいました。面白いのは食べないでよ食べないでよ言っていた義妹の優子さんは、食べられなかったところです。相合掌!!