こんなのって久し振りに食べたかった台湾旅行のおみやげでした。

前に台湾ではパイナップルパイのケーキが一般的なおみやげとして有名だからとか調べてみていて、

食べたいなとずーっと思ってて、

たまたま台湾旅行に行ってくるとかで、

じゃあ、パイナップルパイケーキを頼める!!

って事になり3泊してきたらしく食べたい品はもらえました。。

サンリオピューロランドのオバケンで義妹2人で遊んだこの間一昨日かな?

義妹の優子さん同居だからとかで仲介してまで届きました。

勿論、同居人4人で1箱分の中から分けて食べて、

キモの中身はというとおまんじゅうの中にパイナップルジャムがこれでもかと主張してくるようなケーキ。

クッキーともまた違う!

おいしかった。

またおみやげ好きなんだな私も。

ごちそうさ〜ん。


りょうこ