いよいよまたカップラーメンの本格監修版の「麵屋さくら井」でも食べたいですね。

 

丁度、涼しくて温まりにまたです。

 

1日中天鳳やってみたけど、慣れた自分の打ち方のほうが勝って行きやすく想いました。

 

手なり改とでも書かないと納得はしてもらえない気もしましたが、

 

正確には細かいところまで考えてみても良いし、

 

勝手に国士無双を狙ってみても良いし、

 

私の中では超えちゃった定石の打ち廻しのひとつです。

 

まぁ、、

 

麻雀は人により好む牌選択も違いがあるのだし、

 

四暗刻に始まった去年みたくは成らなさそうです。

 

実点派という奴につかまっているのです。

 

役満もご祝義がもらえる雀荘とかでないと狙いに行きたくないですね。

 

なんか成れちゃって、たまに雀鬼の掟やるしてもドラから切っちゃっていたりして、

 

再現はできないんです修行用の打ち点無理ゲームだった。

 

慣れた自分のを使えってことでしたね。

 

らーめんらーめんっと。

 

 

りょうこ