私、今日は本名で天鳳での1位の入り方を味わいましたし、桜井涼子(りょうこ)のIDでは1週間で安んで、


ネット民な名前に変えよっかなっていう……

昨日書いた「濃厚コンソメ味」は冷静に考えて変態的かなとも思ったので少し反省して、

「ピザ大好き」の名前で行きたいなと節に願っています。

確かに積もり四暗刻に惜しい対々和はありましたが、雀鬼流の制限は最大に使わせてもらって、かなり勉強になりました。

級位/段位と上がっていくに連れ打ち方の流し方も変わるのも分かっていているから、

私も役満ばかりは岡田紗佳プロみたくトドメに役満を和了ったりしたいですよホントにね。

芸能だと月足涼子が懐かしい!でも私のスタイルは適当なラフな洋服でも着ていたかのような、

まぁ結局は冷静にスーツで極めるなのかな。

また昔みたいに麻雀受験できるくらいそっちに興味あっちゃって、

昔で出前館だったの言わないで欲しいのです。

バラかしちゃって済みません。

ただ勝ちたいだけでは上がっていけない世界ですものね。

趣味ドラクエシリーズ
ゲームファンでライトミドル級ですわ。

もうドラゴンクエスト12の勇者の名前は決めてあって、「オルウェ」にしたいのです。

勿論、分岐して仲間が出来たとかは、デフォルトの名前なのだと思います。

早く遊びたいのです。

気合いが足らんのです。

デスストみたく失敗ばっかりしないようにしようっと。

今日もモンスターハンターの情報を想いました。

武器種は変わりなく14種で私の主力は双剣だなと、抜刀大剣の立ち回りも好きだからその2つかな、と。

義妹の優子さんは片手剣好きそうだからそれで決まり、もうひとりの下の義妹の裕美さんは大剣で堅くてシリーズ物の珍しい武器も創るのも相変わらずで楽しみなところでもあります。

話を元に戻しますね。

麻雀は最後の最後までいきなり倍満が繰り出されるとかあるから、ホントは代走でやるとかはしたくないんですよね。

トイレ行って損したやとかにいつも成るものだから、代走は気を付けて居たいです。

ピザ大好きですね。


りょうこ