5日前くらいに買い置きしておいた天そばで夜起きている雨日の抜き間には、

温かいものを食べたいなとかでした。

狙って食べている私って確信犯ですが、やっぱり冷えた空気で温かいスープのものを食べるのはかなりおいしくて、

買ったのも正解だったな。

そばの硬さがとてもおいしかったですね。

アンパン食べたいなっていう買い物をして、

たばこはいつでも辞められる確認みたいなもので2日間禁煙してふて寝しただけなのにね。元気出ました。

ところで、天気予報通りなら明日は雨雲前線が台風1号で活発と成り、1日中ポツポツしとしととしたもので雨の日ですね。

昔の所沢市内を思い出します。

今日丁度日曜日だし軽くビデオゲームを楽しみますかね。

ドラゴンクエストビルダーズ2とかを静かに遊んで過ごしたいなと。

私ってドラクエシリーズばっかりここ10年は延々と遊んでいますが、

ドラゴンクエスト11の発売と被っていた3DS版のドラクエ8も少し遊んでいます。ドラクエ8はスキルの振り分けが楽しいですね~!!


今は、旧修道院跡地から廻り込んでのところのボス戦です。ボスさん、苦しんでいるから倒して楽にさせてあげたいな。


それで、ドラクエチャンピオンズサービス終了で、ドラクエ8に流れる形になっています。


とまあ、小生物書きは歳取ってから一時期は文章を構築する訓練みたいな練習文を原稿用紙に縦書き横書きどっちでも良くて、やっていましたよ。

最近の決め文は↓

木井咲足本
赤桜真月山

何が決めなのかはクイズみたいな物でしたね。


りょうこ