今度は私も遊んで行けそうなドラクエのビルダーズ2をswitch版でテレビにつないで、

 

面白〜〜い、やりこむ予感がある。との事です。

 

チャンプも終わるし、12は弔いになるしって運命の炎ってそんな裏があってどうしてなのやら、

 

音楽とデザインのフタリ亡くなられてしまったから寂しいな。

 

では、本当は来年にモンハンの完全新作が発売して世に出るからソフトを買ったのも、


私と義妹の優子さんと割り勘でプレステ5Slimのハードで、


もうひとり結婚していって家を出た義妹の裕美ゆみさんも、


モンハンやるとかだからでしたし、

 

そろそろ何かのswitchは後継機の発表が有ったみたいだからそこはそっとして置きたいですね。

 

モンハンワイルズは仮称かもしれませんから、モンハンには私がお金を出すところで、

 

デススト2は義妹さんのお金かなとかです。


プレステ5は高画質が売りですから日本人向けなのかな。


考えて無くても良いところでも、それは気にしていました。だってわざわざ4Kテレビモニタで42インチの大画面、殆どサッカーとかゲーム向きかなとかです。


そろそろ夜もすがら安ませて下さい。

 

疲れて来たので煙草をふかして横になりたいです。

 

おやすみなさい。

 

 

りょうこ