これはまた食べ始める前から毒々しいけど、

味はね担々麺独特の味噌スープのかぐわしくも麺の引き立つ味で、

まぁ食べてて1回は辛くてむせる所も、

辛口のラーメン好きな人の言いそうな、

少し辛いくらいのほうが汗出て食欲に繋がるとか言うのですが、

私これはちょっとおなかの胃の中に入れて、

溜まって来るというか、やり過ぎなんよなあ担々麺って昔から食べてから気付いた苦手ジャンルというものかなと。。

確かにカレーヌードル醤油ラーメンシーフードと来て買いそびらせていた物らしくて50点かなあ、

書いている今でおなか痛いとかです、はい。

また油の乗った天ぷらそば買いたく成り直しましたが、バーガー、パン類で喰い直しにすっきり口の中でふわぁっとするあのブレッドのほうに立ち返りたくもなりましたよ。

朝で眠くなるの直したのにななぜか元に戻ってしまったという事です。

ごちそうさま。


りょうこ