お月様の半月の夜歩いて買いました。

今回は今改めて食べたという事でふたつ買って来た物を食べました。

後は普通のおやつみたいにコーラ1Lは少し値がお買い得の500mlの物と1.5Lの物より平均値約20円安いです。


他には綾鷹の950mlの物でした。


お酒もリピートして、

そうそういつもだけど朝ってドラゴンクエストチャンピオンズやってるから、

小麦のお供達

ギルドの名前でもありますので書いておきますね。

機械製手工業の成せる技を食べましたよふたつも、ツナマヨってこうなんだなって、

マヨネーズに簡単なまぐろの、これは家では創れない油まみれの無い物を使うからかな。

おいしかったです。

ごちそうさま。


高橋名人のブログ真似てしまいました。



りょうこ