彼女の彩子とゆいさんげんどうさんで話ししに来て欲しいな。。


荒幡ってずっと係みたく住んで2年半経つけど、


酷い事だけ無ければな。。


勿論、ゆういち伯父さんと大竹しのぶさんで荒幡ん家訪れてはくれないかなあ!!


1回、見に来てくれていたっけ家の前まで来てくれてたのと、秀男さんに気を使って直ぐ帰っちゃって、


私が借りてきた黒羊みたいになっても……


早く上安松の彩子ん家に落ち決まりたいです。


実質はもう決まっているんです多分。


荒幡はなんか家麻雀とゲームばっかりに終わっています。


まぁ慣れの問題かなと。


近所に「たま」居たからひなちゃんも居るみたいに思います。


元保養所に居るのかな?

アメショの白猫の「猫のともき」どこ行っちゃったのだろう??

連れてきてくれるのかな……



りょうこ