ミニ冷やし中華が3位でむた食べたくなりました。

タレは醤油でさっぱり系の食べ物なのですが、

タレにはお酢も入っているので外国のかたにはサラダラーメンと言うような品です。

まぁそれは夜食に取って置いて、

冷えたコーラが直ぐ飲めるのがコンビニの良きところ。

いつもだけど真っ先に開けてごくごく飲みます。

たばこも飽きたし、でも買うことは買っています。

今のうちに酒タバコ取って置きたくて、

お腹にいる双子は1卵2羊水2胎盤になるのかな?

とか思いは1年中被せ体脱ぎ捨てたいのですね私も、

クローンのコピーで進まないから、

コレ事件長いんよね。

早く人生列を元の持軸に帰りたいなと。

卵の2人も心配です。


りょうこ