小生まだセガのMJが煮え切らなくて、

 

さっきも運営さんに囲われていましたよ。

 

それいつも調子の狂う感じで、

 

なんか結果が惜しくなるのですが、

 

麻雀は専ら固め打った位のものを狙っていくほうが良いですね。

 

最近も前よりは格段に攻め気で、

 

今月なんか特にそれ。

 

私も、いよいよみんなを置いて行く位の気合ですよ。

 

気合が足らんのです。

 

どのオンライン対戦の麻雀でも色々と打ってきましたが、

 

最後に勝てるのは、

 

勝つのが度胸と気合でしたね。

 

今日はいわゆる何もさせて貰えずの3位が続いたケースもあって、

 

要注意にしました。

 

そんなこと言って、

 

さっきはオーラスで焼き鳥の4位から一気に和了って、

 

2位を取れましたもの。

 

遊び心も取り入れた自分は、

 

私の麻雀が打てているのか?

 

という問いには、

 

最近できて来ていますね。

 

これからも攻めきりたいな。

 

晩なのでたばこに酔って一服の休憩の合間に書いています。

 

惜しむらくは、確定三倍満を狙える国士狙いからの対々和に、

 

また挑戦できたら良いなと。。

 

また、酒たばこ麻雀将棋囲碁ビデオゲームと、

 

決して、血液型のせいでは有りませんので、

 

PCのバッテリも100%になったし、

 

自称賭け過ぎちゃんでした。


では。

 

 

りょうこ