私もスーパードライでまたアルコール飲料ですからお酒はビールなのだけど、

食料買い行くときまたスッキリ系から味わいを変えて、

そうそう、最近はめっきり生ビールばかりですね。

今晩でしばらくキリンラガーも飲みすぎた感あるので、銘柄を変えていきたいかなというところです。

レンチンのお好み焼きと、またサラダ巻食べたいなあったら食べる為に買って……

寿司の巻物って常温保存のほうが米のもっちりが無くならないで済むというか、

こんなところに置いてあったのかぁで見つけて得をした感じになれるのでした。

お安み、お早うタイムな午前5時前ですね。

ではたばこ一服して、小休止したいと思います。

一晩中セガ麻雀MJに嵌まり込んで居ましたので1位取る特訓て大変なんですよね。


りょうこ