えぇっーと最初の5章までは初期職の戦士僧侶魔法使いの三人組でしたが、

 

僧侶の攻撃力に悩みまして、しゅらのこんでやり過ごしていたのですが、

 

このシリーズは攻撃を主体にしないと生き残れないもので、

 

戦士をゆうしゃのつるぎ、僧侶はベホイミのあるフェアリーステッキに、魔法使いはだいけんじゃのつえ、

 

でも僧侶にバギマなくて厳しい、やっぱり転職だなやと、でももっと良い策にはまってそれのことを書きます。

 

転職してもパーティ機能でいつでも全体の3人の職を元に戻せるので、

 

それは残しましたが、戦力のスキルパラメータを比べるあたり、

 

変えた後のほうが整っています。

 

もちろんデイリーのはぐれメタルをコンプリートしてできる、

 

スキップ機能は楽なんだよねとかで、

 

毎朝5時にプリセットされるので便利に使って、

 

でもこれ転職向けの物でした。

 

ほんとに上級職実装あれば良いのかもなと想わせる内容です。

 

それで戦士を武闘家に、僧侶は盗賊武闘家をかじって元に戻しました、まんたんが便利でですね。魔法使いは戦士でした。

 

バトマス、パラディン、魔法戦士を意識しました。

 

特には武闘家でまじゅうのつめかアテナの聖槍、季節物の集めまして水着姿の着せ替えで遊んでいます。

 

そこで僧侶に大賢者のつえでいいなと攻略は観ていないです。私の勝手で攻撃魔法の使える装備にしました。ここなのですね話の肝かな。

 

今日で戦士にドラゴンキラーはひっさつ技のダメージがかなり強く調整されているみたいなので、さっそく強化、限界突破したり遊んでますね。

 

同じ武器でダブった物は限界突破の材料にしちゃえるのも今日思い知りました。

 

ベホイミより攻撃武器で魔法の小瓶、魔法のせいすい、賢者のせいすい、エルフののみぐすりを使ってMP補充、

 

僧侶の職技ホイミでまんたん、に耐えきれるので、やくそう系は使う暇が生れないです。ただ単にホイミのおかげでした。


僧侶を置かないかたみたいにはまだできないです。

 

ま、チャンピオンズはこつこつやっています。

 

ここまで読んでくださった方には感謝の気持ちです。

 

だれでもこつこつ進めるだけってビデオテレビゲームあるあるでした。

 

 

りょうこ