今日は約1カ月ぶりに有田千代子先生のチェンバロレッスンを受けてきました。


最近、色んなことが重なりバタバタしていたせいで、思うように練習できなかったのだけど、それでも出来る時に集中して練習したのが良かったのか、今日は来月の発表会で弾く予定のバッハの半音階的幻想曲とフーガだけを千代子先生に見ていただいたのですが「凄く良くなったね」と褒めていただけたのです❣️

自分でも音楽的になってきたのがわかるし、弾いていて楽しかったからか、千代子先生も楽しんでレッスンしてくださってる感じがしました❣️

それも凄く嬉しかったなぁ❣️

この調子であと少し頑張らないと❣️


大人の私でさえ、先生に褒められたらとても嬉しいんですから、私の生徒たちだって、きっと褒められたら嬉しいですよね😊

私も上手に褒めて、さらに生徒のやる気を引き出せるよう頑張らないと❣️


そして、千代子先生に教えていただいてる、本当に素晴らしいレッスンを、私も生徒たちに少しでも伝授して行かなければ❣️

本当に素晴らしいことばかりなんですから💖


随時生徒さん募集中♪

無料体験レッスン受付中♪

Mail:ryoko.piano0114@gmail.com

LINE ID:ryoko.piano

☎︎090-8090-2069