2000年から約24年間、堀教室をメインにピアノレッスンしてきましたが、来月7月22日から本郷町教室に移動することとなりました。

新しいレッスン会場は、今の堀教室から約1.5キロの距離(車で5分ほど)の所にあります。

バロー本郷店のすぐそばです。

おぎの内科クリニックさんの横にアンテンドゥ美容室さんがあり、その横が本郷町教室となります。

バロー第三駐車場から歩いて20秒のところにあります。

バローの他に、近くにセブンイレブンや西松屋、ウエルシアもあるので、送迎の際レッスンの間はお買い物して過ごされても良いかと思います。

新しいレッスン室は今までよりかなり広いレッスン室となりますので、お家の方が小さなお子さん連れて待たれる場合でもかなり過ごしやすくなるかと思います😊

部屋が広くなったおかげで、スピネットもグランドピアノの横に置けそうです。

これからは生徒さんにバッハなどをスピネットで弾かせてあげることが出来るので、それも楽しみの一つです❣️

ぜひ新しい本郷町教室を楽しみにしていてください❣️

ただ今、防音室にレッスン室をリフォーム中です。

出来上がりとても楽しみです🩷


新規生徒さんも随時募集しております。

無料体験レッスンご希望の方はお気軽にご連絡くださいね😉


今回、本郷町教室に付ける看板をデザイナーの山田英奈さんにお願いしました❣️

出来上がり次第取り付ける予定ですので、そちらもぜひ見てみてくださいね😉

とっても可愛い看板で私も凄く気に入ってます🩷

すごく可愛いでしょ🩷



随時生徒さん募集中♪

無料体験レッスン受付中♪

Mail:ryoko.piano0114@gmail.com

LINE ID:ryoko.piano

☎︎090-8090-2069