昨日は高岡文化ホールで、初めて石田組コンサートを堪能してきました♪

ヴァイオリンの石田泰尚さんを知ったのは、確かピアニストの及川浩治さんきっかけだったと思います。

及川浩治さんもなかなか見た目イカついけど、石田さんはその何倍もすごいイカつさ!(職質1日に3回は受けそうなレベル笑)

こんなイカつい見た目の人が、神奈川フィルハーモニー管弦楽団のコンマスやってるなんて!とめちゃくちゃ驚いたのと、興味をそそられ、一度生で聴いてみたいなぁとずっと思ってたのです。


やっと今回のコンサートで生で聴ける!と思ったのに、あまりの人気ぶりにチケットは即完売だったらしいです。

チケット入手できず、がっかりした気持ちの投稿をSNSにあげたことで、なんと!音楽仲間の先生が、チケットあるよと声をかけてくださったのです!(神様🩷)

神様のおかげで、無事昨日は石田組のコンサートが聴けたというわけなんです(しかも別の友達からもチケットあるよと連絡くださり、SNSで投稿する大切さを思い知ったのでした)。


いや〜、やっぱり石田組はすんごかったです❣️

これは生で体験しないとあの高揚感を文章で表現することはなかなか出来ないですね。

石田組のメンバーも、皆さん若い方ばかりで、とにかくエネルギーとパッションが凄かったです❣️

若い人の演奏聴くと元気が出るのが良いですよね❣️


あ〜全部良かったけど、ピアソラとクイーン聴けて幸せだったなぁ❣️(ラターも素敵だったなぁ❣️)

アンコールにシンドラーのリストやオアシスのホワットエバーも聴けたのも嬉しかったです❣️


またぜひ近いうちに聴きたいと思うコンサートでした🎵


随時生徒さん募集中♪

無料体験レッスン受付中♪

Mail:ryoko.piano0114@gmail.com

LINE ID:ryoko.piano

☎︎090-8090-2069