今年は数年ぶりに、小中学の同級生の守山くんと教会で室内楽のコンサートをします。

能登半島地震で被災された方に少しでも何かできればと思い、今回もチャリティーコンサートにしました。


守山くんは東京でノーロノーロボクー合奏団のリーダー的存在のようです!(凄い!)

守山くんは小学生の頃からとってもおっとりしてるので、「早く練習したいから曲教えて!」と連絡しても、いつも返事もおっとりです笑)


さて、そろそろ練習にも取り掛からなければ!

その前にチェンバロソロのセットリスト決めないと!

守山くんから私のチェンバロのソロを30分ほどでと言われたので、何弾こうか悩み中です。

今まで何練習してきたかなぁとこの数日いろいろ楽譜あさってました。

懐かしい曲が沢山出てきて、あれもこれもまた弾きたい!と思う気持ちが出てきました。

素敵な曲沢山ありすぎるもんな〜🩷

悩むなぁ〜🩷


随時生徒さん募集中♪

無料体験レッスン受付中♪

Mail:ryoko.piano0114@gmail.com

LINE ID:ryoko.piano

☎︎090-8090-2069