先日、幼稚園のお誕生日会がとっても楽しかったからでしょうか。

Mくんが、わざわざ私にも見せてあげたい!と言ってくれたらしく、ピアノのレッスンの時にとっても素敵な王冠と手型の入ったお誕生日カードを持ってきてくれました😍💕

なんて可愛いんでしょうね〜❣️

つい、可愛いから写真撮らせて〜!って言っちゃった❣️


子供って純粋で素直だからか、目が透き通るくらい綺麗でキラキラしてますよね❣️

そんな子供達とこうやって関わっていられることに日々感謝です❣️

いつもおっちょこちょいで話が好きで、頼りない先生かもしれないけど、いつも可愛い笑顔でレッスンにやってきてくれてありがとう☺️💓

こんな先生をこれからもよろしくお願いします💓💓


随時生徒募集中♪

無料体験レッスン受付中♪

Mail:ryoko.piano0114@gmail.com

LINE ID:ryoko.piano

☎︎090-8090-2069